フォトアルバム

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;

Powered by Six Apart
Member since 10/2008

« リハビリと言う名の散歩。 | メイン | ウチの食事情(5) »

2009年2月26日 (木)

マイナリスト♪プチミーティング

レポがズルズルと遅くなってます(T▽T;)・・・
2月26日のレポを実際書いてる今日は3月2日だったり(T▽T)(爆)

そんな私のブログはレポよりレスに力が入ってるブログでっすrock

と言いつつ最近レスもサボってますが・・・(;T▽T)
niceなsign03お返事は今しばらく待っててくだぱい(T▽T)
。。。niceなレスが書けるのか私(T▽T;)
何だか自分で自分の首を絞めてるような気もしないでもないケロ(T▽T)
頑張りますrock(T▽T)デケルダケ…


さて
今日は、ゆうさんが半ドンの日rockこの半ドンの日を
利用してマイナリスト北九班!女子部ミーティング開催ですrock

えっと、、、言っても、ゆうさんと2人ですケロ何か?(T▽T)ww

こんな日に何故か散歩に目覚めてしまった私は朝5時半起床rock
洗濯~掃除~散歩~がてら買い物~夕食の下準備~(T▽T)(・・・・)
そんなわけでミーティングに出かける時刻には軽く疲れていますた(;T▽T)(爆)

でもバイクに乗ると疲れも吹き飛びますrock(・∀・)note

降りるとサッキより疲れていたりしますが(T▽T)(・・・)
ww

さてさてpaperえふに到着すると、ゆうさんは既に到着していました(・∀・)sign03

早速パフェを注文!
090226_133701 (←チョコが乗ってる(・∀・)わぉ♪)
このパフェ、食べたことがある人はわかると思いますが600円とリーズナブルな料金ですが結構な量です!

ランチの後に別腹で入る可愛い量ではないのに・・・・

ゆうさんは今日もガッツクようです(T▽T)
ココにテトラさんが居たら、2人でガッツキバトルが開催されていたことでしょう(・・・・・・)sweat02

ま、ミーティングってかっこ良く言っちゃってますが、ぶっちゃけ井戸端会議です(T▽T)ww

時代が代わると井戸端が、えふに代わる(T▽T)そういうことですww

その現代の井戸端を、この方も利用されてるようで(・∀・)

めにまるさん親子登場rock(・∀・)親子でタンデムでご来店eyesign03
090226_144601 090226_141702
次男くんと一緒でしたがこの次男くん!なかなかのイケメンくんでしたよ~(・∀・)

めにまるさんも、、、、過去は、、、、ずーっと昔は・・・
イケメン男子だったのかぴら?・・・・(T▽T)・・・・





ゴメンナサイ(T▽T)想像出来ませんでした(爆)

はぁ楽しかっぱ(・∀・)!!!

またミーティングしましょうね~(_△_)/note

そんな楽しいミーティングの一時を過ごし帰宅後、
夕食作り。旦那チン帰宅→瀬板の森へ散歩(今日は娘も同行)

・・・・かおりんよりも貞子バリな娘(T▽T)・・・
090226_165401
こ、こわいっす(T▽|||)


てか、今日は流石の私も疲れますた(T▽T)(爆)

今日の心の俳句rockドドン

【ミーティング当日に散歩はよそうsign03そうしようrock(T▽T)】

字余り(T▽T)(爆)

でもって、余談
長男の会社にも不況の波が・・・(T▽T)
この日、夜に帰省した長男は3月2日まで会社が休みになったという・・・(T▽|||)

新車買ったばっかりなのに大丈夫なのかぴら?(T▽T;)




てなわけで、、、

ゆうさんのミーティングレポは→コチラ

コメント

井戸を探す方が大変な現代社会においては水以外にパフェまで食べれるほど
井戸端会議がグレードUPしてうれしいね。
たしかにパフェって1000円以上したりするのでここのはリーズナブルだよ。
瀬板の森の散歩はいいじゃない。
縦長いので往復って言うルートがちょっとマイナスですが
瀬板の面白スポットがあるので今度教えるね。

ここのパフェがきっかけでブログまで始めてしまった私ですが・・・
正直、あんまパフェには興味がなかったり(笑
600円という値段を見て・・・ええっそんなにしたんだ!
と、ちょっとビックリ。ってかコレでも安いんですね・・・

普通、主婦業やってるだけで疲れちゃうと思うぞw
散歩は程々にね(笑

栗のパフェと一緒で、上に載ってる物によって
「当たり」があるのかも(笑)。
しかしほんとに6月までず~っとイチゴのパフェなのだろうか?
それが気になる…^^;ちゃつさん、監視お願いします(笑)。
ウォーキング、頑張ってますね~。
所でつよしは留守番ですか?(笑)

ぉぉpaperちゃつさんにしては長いインターバルで
レスに力が入る話・・・ぷっ カブルpaper
私も半ドンのあとバイクに乗るとふらふらになってました、なので最近は車でえふが多いかな。
貞子バリなのんちゃんpaper
子供のころは何度もこやって遊びました。
姉とは寝転がって顔を逆さまにしてずっと
見てると怖くなる遊びをしました。
もしやったことなかったらやってみて!
にわかせんべいの顔に見えてきます。

不況の波で無職やってますが何かぁ~ッテソコ!?

こんなたまり場、ウチの近くにもほしいわ~。当然集まるのはジョシ限定で(笑)。
でないとやってくるのがおっさ(略)ばかりになりかねないorz
むむ~、イチゴが凍ってなくてチョコの乗ってるパフェが食べたいぞ←ちょっと引きずってる

sun響さん
井戸sign03ウチの近所にはまだ沢山あるょ(・∀・)
でも会議をしている光景は全く見かけません(T▽T)これも時代の流れなのでしょうねww
瀬板の森に面白スポットが??(・∀・)はい!今度教えて下さいrock

sun山さん
ははは!そうだったね~たまたま行った日にゆうさんに遭遇したんだったねww
パフェに興味がなくて何に興味が沸いてえふまで行ったのでしょうか??(T▽T)
やっぱマイナリスト通信??(・∀・)ww
パフェの600円は安いよ~しかもあのボリュームだし(・∀・)時々チョコも乗るみたいだしww
山さんのように甘いもの苦手な人からしたら高いかーそっかそっか(T▽T)

主婦業はのんびりやれなくてバタバタやって終了するので時々、暇な時間がスッポリ出来てしまうという(T▽T)…
その暇な時間が何とも言えない空っぽの時間だったりするから疲れていても何かやることがあった方が気が紛れたりします(T▽T)ww
とか言いながら、やらないといけないことは後回しにしていたりするんだけどね(T▽T)ww

sunテトラさん
えふのパフェの差は本当、不思議です(T▽T)
間違い探し?って思ったけど、これじゃバレバレですよね(T▽T)ww
どんな意図が隠されているのか(T▽T)今度インタビューしてみようかぴら(T▽T)(笑)
つよしは首輪をつけて連れまわしていたんですけど子供が首吊りみたいで可哀想とか言うのー(T▽T)
だから今は外してあげましたが何か連れまわせそうなアイテムを考え中です(T▽T)(笑)

sunゆうさん
疲れていますた(T▽T)年齢的なものでしょうか?・・・まだ27だケロ(T▽T)(シツコイww)
って、子供の頃既に貞子遊びを??(T▽T)こゆのを先取りって言うんじゃ?…
ぁ、違う遊びですね(T▽T)ww

ウチにも姉がいますが・・・その遊びはやったことない気がします(T▽T)
にわかせんべいですか???(・∀・)それは
やってみたいけど、、姉が一緒にやってくれるかぴら?(T▽T)ww
1人でやると寂しくなったりしないかぴら?(T▽T)ww

sunしろのぽさん
たとえジョシ限定!って言っててもドッカから情報キャッチしてhoshizouさんあたりが妖精に扮して何処かに潜んでそうだけど(T▽T)ww
この日の苺は全体凍ってなかったですよ~しかもチョコ付き(私のだけw)美味しかった~(人・∀・)るるるるん♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。